• 締切済み

最近のNYダウについて

ここ最近のNYダウは継続的に上昇基調です。 中間選挙後は下がるとか住宅景気がどうのといわれていますが,全然無関係 というかんじですが 個人的には相場に乗り遅れですが今後息長く上昇するような気もしますが なにかご意見ありましたら教えて下さい 考えていく論点ありましたら幸いです。

みんなの回答

回答No.2

おそらく次の大統領選挙でしょう。

tamomiti
質問者

お礼

回答有難う御座います。時期がはやいような氣もしますけど

• hbafe88
回答No.1

元々NYダウのPERは日本より低いです。 でもGNPの伸び予測はアメリカが高いはずです 今の取引はシステムです システム(コンピュータ)取引はトレンドが発生すると、トレンドホローで作動します。 2つの要因でもシステムはアメリカ有利となります

tamomiti
質問者

お礼

早速回答有難う御座いました。トレンドフォロ-はどれ位続くのでしょうか 前々回位の上昇時もかなり期間がながかつたですよね