• ベストアンサー

大阪で洋風巻き寿司のお店知りませんか

カリフォルニアロールみたいな ちょっと変わった巻き寿司を食べてみたいのですが、大阪市内でお勧めのお店をお願いします。できればランチタイムも営業しているお店だとうれしいのですが、居酒屋 カフェ すし屋どんなお店でもいいです。

• bobo1
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.chanto.com/matome/restaurant/daisushi.html
bobo1
質問者

お礼

URS拝見しました お値段も手頃そうですね。ゴールデンウィークにでも 行ってみます