• ベストアンサー

A4スケッチBOOKとスケッチ用品が入るオススメなかばんありますか(・・?

garnet01の回答

• garnet01
回答No.4

私はスケッチ用品には無知なのにしゃしゃり出てきて恐縮ですが、買い物で悩んでいる場合、ネット通販を利用するのは結構おすすめですよ♪ネットって実物見られないから実際届くとがっかりなのでは。。。と思うかもしれませんが、わたしは頻繁に通販を利用しますが、外れだと思ったことってないんです!普通に買い物に行っただけでは見つけられない珍しいものを購入できたりするし、最初は値段も手頃な物だとあまり後悔もしません。 参考までに、こんなサイトとか http://www.kawachigazai.co.jp/itemtop_ARTPHERE.htm いくつかサイトを見比べてみると、きっと気に入るものが見つかると思いますよ^^ NO1さんのような回答で困惑しないで下さいね、インターネットを存分に活用しましょう♪

runa23
質問者

お礼

私も真っ先に通販・・・と思ったのですが、なかなかいいのが見当たらなくて(探し方に問題あり?)スケッチ用じゃなくても、サイズがあって、使い勝手がよければ問題ないんですけどね~。。。なかなか難しいです(~_~;)garnet01さんは探し方が上手なのですね、きっと。 >NO1さんのような回答で困惑しないで下さいね 暖かいお心遣いに感謝しますm(__)m。 めげずに、探し続けますw!