• ベストアンサー

「さくらんぼ・すっぱ」のストーリー

hiedaの回答

• ベストアンサー
  • hieda
回答No.1

本があるから説明はできますが、私がヘタに長々解説するより古本屋さんでも探されたほうがよろしい。 RED RICEが出て、部屋が分かれてから、男らしく成長していく実に対し、自分からどんどん離れていく寂しさに焦っていた桜はある日、実に彼女がいることを知ってしまう。 とまあ、ここまでにしときましょうか。 余談ですが、今、北原菜里子さんのプロフィ-ル見たら、私と同年代だわ。出身地も同じ。同級生にいたんじゃないだろうなあ。

hissori
質問者

お礼

またもや、すばやい回答をありがとうございました。 >本があるから説明はできますが、私がヘタに長々解説するより古本屋さんでも探されたほうがよろしい。 そうですね、ちょっと気にかけて、探してみます。 >余談(以下略) 私にも、おんなじ生年月日の友人がいますよ (^^)