• ベストアンサー

愛していると言ってくれ

ドラマ愛していると言ってくれの中で矢部健一が乗っていたバイクは何というバイクですか?

noname#22847
noname#22847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokutyou
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

YAMAHA Zeal(ジール)だったような気が。 まちがっていたらごめんなさい・・

noname#22847
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 前田有紀アナが・・・

    前田有紀アナが今度ドラマに出るとやべっちFCで矢部さんが言っていたのですが何のドラマですか?

  • ドラマでかかってた曲なのですが・・・

    ドラマの題名をど忘れしてしまいました。(たぶん、俺達は天使だ?) 萩原健一さんと、水谷豊かさんが出てたドラマです。で、そのドラマの最終回で、 水谷豊さんが死んで、萩原健一さんが、水谷さんを入れたドラム缶を海に捨てに行くシーンがあったのですが、その時にかかっていた「しゃららららら、誰も、しゃらららららいなーい・・・」という曲が耳に残っています。 この曲は?なんという曲なのでしょう・・・・

  • 萩原健一さんのドラマ傷だらけの天使を一度も見たこと

    萩原健一さんのドラマ傷だらけの天使を一度も見たことがないんですが、何でラストで水谷豊さんは死んでしまったんですか?

  • 「バランスバイク」について教えてください

    「バランスバイク」についてですが、健康に良いと聞きました。また、ナイナイの矢部さんも乗ったと聞きましたが、本当に効果があるのでしょうか?

  • ドラマ「不機嫌な果実」で

    石田ゆり子さん主演のテレビドラマ 「不機嫌な果実」のなかで 石田ゆり子さん演じる「まやこ」が よく鼻歌にうたう曲が何かご存知の方教えてください。 たしか岡本健一さんが演じる音大の先生に 贈ったオルゴールが奏でていたような・・・ ドビュッシー?

  • 昔の刑事ドラマのタイトル。

    かなり昔ですが、刑事ドラマで、萩原健一と女性刑事がコンビを組むドラマがありました。女性刑事は、当方の記憶では南野陽子だった気がします。タイトルが思い出せません。よろしくお願いします。

  • 曲名をおしえてください!!

    分からない曲があるんですけど、agomakuraってゆうテレビの矢部ミホのかいの 途中で流れていた曲のタイトルと歌手わかるかたいますか?ドラマのロングバケーションでかかっていたっぽい音楽です。おねがいします。

  • 小説のタイトルに、昔ドラマなどでつかわれたタイトルを使ってもいいのでし

    小説のタイトルに、昔ドラマなどでつかわれたタイトルを使ってもいいのでしょうか? 今、小説を書いているのですけれども、タイトルがどうしても、 「スクールウォーズ」しか、当てはまりません。 このタイトルは、昔ラグビーのドラマのタイトルにつかわれていたのですけれども、 このタイトルを使ってもいいのでしょうか? 小説のタイトルに肖像権などは、あるのでしょうか? 以前聞いたところ、小説の中身に関しては、肖像権はないそうです。 例えば、川上健一の「翼はいつまでも」の中には、ビートルズの歌が 沢山でてきますが、それは大丈夫なのだそうです。 どなたか、タイトルの件に関してよくご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマの配役は誰が決めるのですか?

    こんにちは 水谷豊さんのファンで、 いつも「左文字進」を楽しく観ています。 今回、麻生史子役と矢部警部役が替わっていました。 私の中では「史ちゃん=さとう珠緒さん」だったので 今回何となく違和感がありました。 シリーズ化されているドラマの配役は どなたが決定されるのですか? 主役の俳優、あるいはスポンサーの意見なども あるのでしょうか?

  • 旅人算

    他の問題で練習してもこの問題がよくわかりません。 AからBの間にC地点があり、良子さんはC地点からBに向かってバイクで出発した。同じ時刻に健一くんと建二くんは車でAから出発した。健一くんは30分後に良子さんに追いつき、建二くんは60分後に追いついた。健一くんは時速60km、建二くんは時速45kmだとすると良子さんは時速何kmか。 また、AからC地点までは何きmか。 教えてください。