• ベストアンサー

曲名をおしえてください!!

分からない曲があるんですけど、agomakuraってゆうテレビの矢部ミホのかいの 途中で流れていた曲のタイトルと歌手わかるかたいますか?ドラマのロングバケーションでかかっていたっぽい音楽です。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

とりあえず、ドラマ「ロングバケーション」のサントラ収録全曲の試聴は参考URLでできます。確認して下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=830967
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 第3話ロングバケーション(ロンバケ)セッションの曲

    木村拓哉と山口智子の大ヒットドラマ 「ロングバケーション」の曲について知りたいんですが…。 第3話で竹野内豊と松たか子が視線を絡めてセッションする シーンでキーボードで弾いている曲のタイトル、分かりますか? 何処かで聞いたことある耳馴染みな曲だったのですが タイトルが分からずに困っています。 サントラの曲とかではないので分かりづらい質問かもしれませんが ロンバケFANの方、音楽に詳しい方、教えて下さると幸いです。

  • ben folds fiveについて。。。

    キムタクと山口智子のドラマ‘ロングバケーション’で流れていたben folds fiveの曲のタイトル教えてください!

  • 最近よく耳にするこの曲名&アーティスト名を教えて

    最近よくいろんなところで耳にする曲があります。 メインボーカルは女性で歌詞は英語。途中、男性の言葉(これも英語)が入って、ピアノ調の曲が流れる・・・といった感じの曲です。最初聞いたとき、ドラマ「ロングバケーション」で瀬名君が弾いていた曲に感じが似ているなーと思いました。 とても良い曲なので、曲名とアーティスト名を教えていただきたいのです。情報が乏しく申し訳ないのですが、どうぞよろしくおねがいします。 今日も夕方、コンビニ(スリーエフ)で聞いたし、さっきも番組名は知りませんがエンディングにそれらしき曲が流れていました(最後の方しか聞かなかったので明確ではないですが・・・)

  • FM802 曲名を教えてください

    FM802の午後の時間帯によく耳にした曲なのですが、曲はいま人気の外国人女性歌手が 歌っていて、曲の途中で昔聞いたことのあるようなディスコ?っぽいような音楽が入っている 曲の曲名と、歌手名を教えてください。 どうしても気になっています。 たしか4月によく流れていました。

  • シャンソンでしょうか。曲名か歌手を教えて

    添付の曲は先月、某局のテレビドラマで使われていたものです。シャンソンでしょうか。曲名か歌手を教えてください。

  • ドラマ ロングバケーションのサントラ

    ドラマロングバケーションのサントラで on and on という曲が視聴できるところを知っていたら教えてください。

  • ロングバケーション 瀬名の曲

    気になっています。 教えてください。 1~2ヶ月前だと思うのですが、FMラジオから TVドラマ「ロングバケーション」で使われていた瀬名君のピアノ曲(正式名称知りませんが・・)に歌詞を付けてラップ??(音楽分類にうといので・・わからなくて) のような感じで男性が歌っているのを聴きました。 大好きなドラマで大好きな曲なのでこういう感じで歌われるのはちょっと・・・↓とショックを受けました。 その後、そんなに話題にならなかったのか、私は耳にしませんでしたが、あれは、誰だったのでしょうか~? なぜ、数年もたった今、あのような形で再演されたのでしょうか~? ドラマの時と同じ音楽関係の方なのでしょうか~? 私はキムタクファンではないのですが、ドラマ・瀬名君が好きだったのでとても気になって調べたのですがよくわかりませんでした。 どなたかご存知の方、私と同じ思いの方いらっしゃいませんか?

  • クリスマスソング曲名を知りたいのですが。

    クリスマス時期になると、よくかかっている曲なのですが、どうしても曲名・アーティストがわかりません。 渋い声の男の方が歌っています。トム・ウェイツが歌っているのかと思い、CDを購入したのですが、見つけることが出来ませんでした。出だしが たーたたーたクリスマス と歌っています。 さきほど、フジテレビ系列でやっていた江國香織原作の「温かいお皿」というドラマを見ていたら、終わり間際にその曲がかかっていました。 テレビやラジオでもこの時期によくかかっているので、耳にするのですが、どうしてもタイトル・歌手名がわからなかったので、もしご存じの方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいと思います。どうか、宜しくお願いいたします。

  • 「ロング・バケーション」最終話の曲

    ドラマ「ロング・バケーション」最終話で主人公がホールでピアノを弾きましたよね。ラフマニノフの曲だったことまでは覚えているのですが…。曲名をご存じの方教えていただけませんか?

  • ドラマで流れる曲名が知りたい!

    ドラマ名  イヴ ~ Santaclaus Dreaming 〜 ドラマのタイトルが出ると同時くらいに流れてくる音楽がとても気になります。 少ししか流れないので、全て聞いてみたいと思っています。 誰の何という曲なのか? どこで聞くことができるか? (私の探している曲か確認し、購入したい為) ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたく、宜しくお願い致します。 P.S. 以前クリスマスシーズンにディズニーシーへ行ったとき、パーク内でこの音楽と同じ?そっくりなもの?を聞きました。 ヒント的なことに繋がるか分かりませんが、参考までに…