-PR-
解決済み

「ロング・バケーション」最終話の曲

  • 困ってます
  • 質問No.94147
  • 閲覧数1163
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ドラマ「ロング・バケーション」最終話で主人公がホールでピアノを弾きましたよね。ラフマニノフの曲だったことまでは覚えているのですが…。曲名をご存じの方教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Minami-Piano Piece of Sena

です。

ラフマニノフ 「パガニーニの主題による狂詩曲」は音和堂コンクールの本選で奥沢涼子が弾いた曲です。
補足コメント
noname#2626

ラフマニノフではなかったのですね。回答ありがとうございました。ところでその曲のCDや楽譜は販売されているのでしょうか?この点についてもご存知でしたら教えていただけませんか?
投稿日時 - 2001-06-22 22:51:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ところでその曲のCDや楽譜は販売されているのでしょうか?

サントラの1,2共に入っていませんでした。
私は仕方がないのでビデオから落としました。
途中でセリフはいるのが気に入らないんですが仕方ないですね。

ミュージックランドから出ているロンバケのピアノのスコアの本には載っていたとおもいます。
お礼コメント
noname#2626

ありがとうございました。探してみることにします。
投稿日時 - 2001-06-23 11:48:28