• ベストアンサー

ロングバケーションの最後の瀬名のコンクールに弾いた曲

ロングバケーションの最後の瀬名のコンクールに弾いた曲って何ていう曲ですか??教えてくださいm(。_。;))m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Minami ~Piano piece of Sena~」という曲でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=903205 (カ行・CAGNET(日向大介さん)のところにあります) http://www.tv-drama.com/music.html もし、違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=57722
chiidayo
質問者

お礼

間違えていませんでした。ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

関連するQ&A

  • ロングバケーションの劇中曲について、教えてください。

    ロングバケーションのシリアスな場面で使われている(例えば最終話:最優秀者コンクール挨拶を終えて、瀬名が南を慌てて追いかけ探すシーン等)曲は、「minami」という曲の違うバージョンなのかなと思いましたが、公式サントラにはいずれにも入っていませんでした。 この曲を聴けるCDがありましたら、お手数ですが教えてくださいませ。ではでは

  • 昨日のロングバケーションでの瀬名の最後の台詞がわかりません

    いつもお世話になっております。 昨日のロングバケーションで、瀬名が南にキスする直前の台詞が 聞き取れませんでした。 録画したものを何度か繰り返して見てみたのですが、 やっぱり聞き取れません。 どなたかおわかりになる方、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ロングバケーションで瀬名がコンクールでひいたピアノ曲のタイトル

    古い話題でごめんなさい。ロンバケの最終回で瀬名(木村拓也)がコンクールのときにひいた曲のタイトルを教えてください。

  • ロングバケーション 第9話 

    ロングバケーションの第9話についての質問です。 前半で瀬名がラーメンを食べているシーンあたりから流れる女性二人が歌っている曲の名前を教えてください!!

  • ドラマ ロングバケーションのサントラ

    ドラマロングバケーションで、最終回の最後に瀬名が南を追って走るシーンで流れている曲はなんと言う曲名ですか?かなり前のドラマなのですが、気になっています。

  • ロングバケーションの挿入歌について

    はじめまして!教えてください。 今、ロングバケーションの再放送してますよね(^^) ロンバケって挿入歌もいいですよね。 で、第9話の最後(瀬名が南のマンションに走って行き、到着したら、杉崎さんの車に乗るところ)の 場面で流れる曲がどうしても気になります。 どなたか曲名をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 「ロングバケーション」のピアノ曲、教えてください

     ドラマ「ロングバケーション」の中で、瀬名が南を元気づける時にピアノで弾いてあげたり、南が猛練習したりしていたあの曲の曲名、作曲者等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ロングバケーション

    古い話ですみません。 ドラマ「ロングバケーション」の8話(?)で南と瀬名がマンションの屋上で鉄板焼き(?)をするシーンがあるのですが、その時に流れている曲が知りたいのです。 オリジナルサントラトラックは持っていますが、そこには収録されていません。 日本人の女性が歌ってるようです。

  • ドラマ:ロングバケーションの曲を教えて下さい

    懐かしくなって「ロングバケーション」のビデオを見ました。 南が瀬名に一生懸命練習して弾いたピアノの曲名は、なんでしょう? なんと言うCDで売っているのでしょうか?

  • 「ロンバケ」でキムタクがコンクールで弾いた曲を教えて

    1996年フジ系で放送された大ヒットドラマ「ロングバケーション」の再放送を見ていて、瀬名秀俊を演じたキムタクがピアノのコンクールで弾いた曲がすばらしくて、どうしても頭から離れません。 ドラマ中でも曲名を紹介していたと思うのですが、聞き逃してしまいました。 どなたかご存知の方教えて下さい。