• ベストアンサー

ダイエットをしました、アゴの下のたるみがとれない

ダイエットをしてそこそこ効果かが現れたのですが、 アゴの下が気なります。 正面を見ている時は、それほど苦になりませんが 頷いたり、首を傾げたりすると まるで、カバの首ようなたるみがでます。 時間はかかってもよいのですが お金をかけずに直す方法は無いものでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

http://www.sablog.jp/sabraura/2006/05/post_4.html ポリバケツ がんばってください。 (写真よりもっと上を向いてやった方がいいみたい)

ark2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 走りこみと ポリバケツ の両方に挑戦して見ます。 とりあえず一ヶ月がんばってみます。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

腹部と顎の下はなかなか取れません。最期と思ったほうがよいでしょう。 時間はかかってもよいなら、金をかけずにですか・・・ 走りこみがよいでしょう。靴代はかかりますが。  基本情報がないので、極一般的な答えですので、走っていて不都合が出たら詳しい情報を書いて再度質問してください。