• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

眼の下のたるみ

  • 質問No.1002118
  • 閲覧数107
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 60% (3/5)

31歳の独身女性です。最近特に、眼の下のたるみが気になるようになりました。特に左目の下が。眼の下の黒ずみも気になるのですが、それは化粧で隠すことができるのですが、たるみは…。これ以上すすまない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (242/725)

動かす度合いが少ないので、意識的に動かさないと筋肉は衰えていくそうです。
マッサージや顔の体操で防止、改善につながるようです。

貼っておきます↓。
お礼コメント
marimana

お礼率 60% (3/5)

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
参考URLありがとうございました。
さっそく試してみたのですが、できませんでした。
かなり衰えてるようです。
がんばります。
投稿日時:2004/09/24 23:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (242/725)

.#1です。

毎日、鏡を見て、意識してください。

あくび でもおおげさにして、筋肉、筋肉動かしましょう。
血行が良くなれば、必ず改善されます!

三十ウン才まだまだこれからです!

がんばってください!
お礼コメント
marimana

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。
最近、自分の顔を見ることをさけていました。
鏡を見なくなりました。
駄目なんですね。
投稿日時:2004/09/25 23:14