• ベストアンサー

低スペックのPCにwinXPで、極限まで動作を速くするには?

abczyの回答

• abczy
回答No.6

日本にずっと住むなら不要。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se279032.html SRWでレジストリーを削除。 効果はあると思います。 でも、photoshopを256MBで動かすのですか?

drumsan
質問者

お礼

レジストリー削除、がちょっと意味わからないですが、 参照してみます、ありがとうございます。