• ベストアンサー

1枚単位からの大判印刷

AO入試でプレゼンテーションをやることになっているのですが、 パソコンの持ち込みを禁止しているため 模造紙でやりたいと考えています!! しかし、どこで印刷ができるのかがわかりません。 どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

レンタルでOHPはダメなのでしょうか? http://www.cabin-kogyo.co.jp/index.cfm/6,0,17,html その方が安いし簡単だと思いますよ

as-kob02
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! OHPですかぁ。。なかなか斬新ですね。いくらぐらいづるんでしょうか!? 私としては、教授陣はOHPやパソコンでのプレゼンテーションを数多く見てきているので、紙でやったほうがいいと思うのですが。。