• ベストアンサー

出品チェック?

ta29の回答

• ベストアンサー
  • ta29
回答No.1

はじめまして、かってヤフーにおもちゃを出品したことのあるものです。 あのときはかなりの値がついて、おどろいたものですが・・・ >アニメの好きな方は、ヤフー以外のオークションでも自分の好きなアニメに関し >て出品チェックしているのでしょうか? 当時落札された方と何度かメールのやりとりしたところ、いくつかのオークション サイトをチェックされてるそうです、とくにホームページなどの掲示板であそこの オークションで出品されてたよ、とかの情報網をもってる方もいると言う話でした。 >そうなるとやっぱりヤフーの方が売れる確立が高いのでしょうか??? ユーザー数から考えるとそうでしょうね、ただモノによっては海外の方の入札があるのでそこらへんの注意はひつようかと、海外発送はしないと言ってるのに平気で入札してきますし、日本語わかるといっておきながら、実際わかってない方もいるようですので。

miyoki
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 よかったぁ!安心しました。 心配でオークションに出すこと自体やめてしまおうかと思っていたのですが、少し勇気が出てきました。 もう少しオークションのこと調べてから出品してみたいと思います。 海外の方の入札には気をつけます。 ありがとうございました。m(_ _)m