• 締切済み
  • すぐに回答を!

不器用な美容師

やっぱり美容師は不器用だったらやっていけないですよね? もうすぐ美容院でアシスタントの面接を受けにいきます 来秋美容専門学校の通信制に入学する予定です。 まだ通信に入ってないアシスタントも夜遅くまでレッスン するんですか?

みんなの回答

• 回答No.2

私も不器用です!一つの技をこなすのも早い人わ2乃至3回位で マスタ出きるのに何回も時間をかけて完成しました! とにかく努力です!どんな職業でも一人前になるにわ嫌な事や落ち込む 事など有りますが乗り切ることです!夜遅くレッスンもあるかも 知れませんが其れも自信の為と頑張って下さい!

• 回答No.1
  • timeup

美容業界は知らないが、技術方面だと、不器用でも努力で的確に熟せるようになった人の方が私は安心です。 器用だと、さらに努力をしてウマい人もいるが、大概は天狗になるから。