• ベストアンサー

懸賞ハガキについて

懸賞はがきを送ろうと思っているのですが 書き方がよく分かりません (1)自分の住所はどこに書いたらよいか?? (2)いっぱい送った方が有利なのか?? (3)色ペンを使った方がいいのか?? (4)ボールペンより名前ペンのほうがいいのか?? これらがよく分かりません^^; 分かる方回答お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sand-stom
回答No.2

もう、二十年前ですが、車を当てたことがあります。 大手のキャンペーンでは無意味かもしれませんが、私が応募したのはタウン誌。 裏側の余白いっぱいに、神社で車が当たりますようにとお願いしている自分のイラストを色をいっぱい使って書きました。 当選の際、主催者側の方が「一番はがきが目立っていましたよ」と。 抽選会では箱の中に手をいれて抽選したようです。(忘れていていきませんでした) 目立つはがきはとりやすい位置に置いてくれたのかもしれません。 その他、防水ラジカセ、高級万年筆、商品券いろいろ当たりましたが、一通しか出していないのばかり当たりますから、複数だしても結局は運かもしれませんね。 参考に。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

1.どこでも良い 2.当然、多量に送った方が確率が上がる 3.抽選する時には誰も見ないので無意味 4.抽選する時には誰も見ないので無意味