• ベストアンサー

英語でなんと言えばいいのでしょうか。

「私はあなたのことを友達以上に考えられない。」、または 「私はあなたと友達以上の関係を持ちたいと思わない。」 とは英語で何と言えばいいのでしょうか。 どうか宜しくお願いします!!

  • prawn
  • お礼率26% (6/23)
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sexy-no1
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

I do not think you to be a lover. 上記は あなたを恋人とは思うことはできない。 という 意味です。 I do not get the idea of an intimate relation you. そして ふたつめですが わたしはあなたと親密な関係は考えられません。 という 意味です。

prawn
質問者

お礼

ありがとうございます。2つ目、使わせていただきました・・・

その他の回答 (2)

  • akijake
  • ベストアンサー率43% (431/992)
回答No.3

こんにちは。 直訳だと、 I can only see you as a friend. I don't wanna get involved with you. とかになります。 ちょっと言い回しは違いますが、 Should we remain as friends? Just be friends, ok? 「友達でいようよ。」 という表現の方が使いそうな気はしますが・・・。

noname#46684
noname#46684
回答No.2

私はあなたのことを友達以上に考えられない。 →I cannot consider you more than a friend. 私はあなたと友達以上の関係を持ちたいと思わない。 → I do not think I want to have a relation more than a friend to you. 通じるとは思います。 下はストレート過ぎるので上の方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 英語訳をお願いします

    以下の文の 英語訳をお願い致します。 食事やスペイン観光は ご一緒しても、 友達以上の関係は 望んでいません。 それを理解してくれないと、お会いすることはありません。 よろしくお願い致します。

  • 英語で

    英語で 私はあなたと友達になりたいし良い関係になりたいので フォローして下さい って教えてください

  • ITと英語

    僕の友達の友達がIT関係のベンチャーの社長ををやっているらしく、その人が「コンピューターのほとんどはアメリカの技術?に頼っているので、英語ができれば年収2億はいけるよ!!」と友達に真顔で力説し、実際彼は英語の勉強をしているそうです。これって本当だと思いますか?またIT関係で英語を使う仕事はどんなのがありますか?

  • 英語に訳してください(>人<;)

    英語訳してください(>人<;) どんなときもいつもそばには友達がいました。 時には喧嘩もします。 でも喧嘩するたびに、相手のことをもっと知ることができ もっと大好きになりました。 特別何かをするわけではなく、 ただ一緒にいるだけで楽しくて もしかしたら、私の友達は、私以上に私のことを知っているかもしてません いつか恋に終わりがあっても 友達は一生涯続くものだと私は思います このような友達に出会えて本当に幸せです 以上です。よろしくお願いします。

  • 英語訳してください(>人<;)お願いします

    英語訳してください(>人<;) いつもそばには友達がいました。 時には喧嘩もします。 でも喧嘩するたびに、相手のことをもっと知ることができ もっと大好きになりました。 特別何かをするわけではなく、 ただ一緒にいるだけで楽しくて もしかしたら、私の友達は、私以上に私のことを知っているかもしてません いつか恋に終わりがあっても 友達は一生涯続くものだと私は思います このような友達に出会えて本当に幸せです 以上です。よろしくお願いします。

  • 英語にしてくださいm(__)m

    『気にしないであなたにはもう怒らないから。 あなたが他の人を好きだろうと私には関係ない。 あなたの人生なんだから 私にもう気を使わないで? やっぱりあなたとは楽しく話したい。 でも今の関係じゃ楽しくなんて話せないから これはかは友達としてたまにLINEしよう。』←英語にしてくださいm(_ _)m

  • 英語にしてください。よろしくお願いします。

    英語にしてください。 よろしくお願いします。 私は高校生になります。なので新しい友達を沢山作りたいです。そして友達と遊ぶ機会を増やしていきたいです。あと今まで以上に勉強を頑張っていきたいです。充実した高校生活を楽しんでいきたいです。

  • 英語にして下さい。

    私は友達の引っ越しを手伝いました。 そのあとピザを頼んでパーティーした。 でも、ピザを食べて胃もたれしました。 以上、英語にしてください。

  • 英語が乏しいので困ってます

    「せっかく仲良くなれたのに帰ってしまうのは、とても残念。(とても悲しい/寂しい)時間は少ないけど、時間がつくれるようなら是非会いましょうね。」 以上のような事を帰国する友達にメッセージを送りたいのですが。。。英語の乏しいわたしにはうまく伝えられないので困ってます。どうか、よろしくお願いします。

  • 英語で告白を断る言い方

    「もしあなたが、私のことを友達以上として見ていても、私はそれには応えられない」 を、英語にするとどういう文章になりますか? 全くの直訳でなくてもかまいません!友達とは思っているけど恋人としては付き合えない、という意味が伝わる文なら大丈夫なんですが、なるべく相手が傷つかない言い方で・・・。 英語の得意な方、お願いします。