• ベストアンサー

ドルやユーロの変動について

ドルやユーロ、英ポンドは、1年間でどのくらい円で換算すると変動しているのですか?

noname#21188
noname#21188

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

USD/JPYは安値108.96(5月中旬)高値119.87(10月中旬)となっています。業者によってレートが違ってきますが、今年の変動幅は歴史的な小幅なのだそうです。なお、bidレートです。 EURは、参考URLから調べて下さい。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxlast.html

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

これは難しい。 変動の激しい時期は、十円、二十円と言ったレベルで上げ下げしましたが、ここ最近は、せいぜい数円程度じゃないですか? なんか答えになってないかな。 でも、そうとしか言いようがないですね。