• 締切済み

円、ドル、ユーロ、元、。。。どれがベスト?

円、ドル、ユーロ、元、スイスフラン、ポンド。。。。 これからの10年間、最強の通貨はどれでしょうか?教えてください。    ちなみに元建て資産をおもちの方がいらしたら是非教えてください。

noname#12017
noname#12017

みんなの回答

• kvm
回答No.1

>これからの10年間、最強の通貨はどれでしょうか?教えてください そんなこと わかれば 当方が教えて欲しいぐらいだ ただ 20年間、30年間の期間でみると 円は安くなると思いますが 元建て資産は何とも言えませんね 相手はわがままな 汚職天下と横領天下の社会主義国家ですので 短期間なら良いと思います 円、ドル、ユーロ 1/3 を目安に自己責任で持つのではよいのでは 円、ドル、ユーロ 混合の投資信託もあるので検討されてはどうですか( ^_^; )。