• ベストアンサー

yahoo出品画像について

教えて下さい。 今回スノーボードを出品しようと思っているのですが、ボードの表・裏と傷、ビンディグ(バイディング?)4枚になってしまいます。 よくボード等の出品でボードの両面を1枚の画像に収めている方がいます。 それが出来ると、ボード両面に傷、ビンディグ(バイディング?)の3枚になります。 標準でPCに入っているソフトで可能なのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1

ペイントで出来ると思いますよ。 PCのスタートボタン→アクセサリ→ペイント 始めにベースになる写真を開きます。 ツールバーにあるそれぞれの項目の中に、 貼り付け、すべてを選択 などで操作します。 貼り付けは、ベースの写真に2枚目を乗っける作業。 すべてを選択は、すべての作業が終わって保存するときに、 すべてを選択し1枚の写真として保存するとき。 写真の大きさを変更するのであれば、 伸縮と傾き で。 元の画像を変更しないで(上書き保存しない)、いろいろと練習してみてください。 きっと、すぐに使い方が分かると思います。 高度な技は追い追いですよ^^

yayako0000
質問者

お礼

はじめまして、早々の回答有難うございます。 おかげ様で先ほど出品完了出来ました。 これからもこの技から色々開いて行きたいと思っています。 勉強になりました。 本当に有難うございました。