• ベストアンサー

落合監督は新井弟にかなり期待してる??

落合監督は新井弟をシゴキまくってますが、かなり新井弟に期待してるんですかね??

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.2

19歳の平田と共に右の大砲候補ですから、期待してるのでしょう。 この秋の秋季キャンプでは特別強化指定選手に指名されていました。 長年、右の代打として活躍してきた高橋光を解雇したと言うことは、期待の現れでしょう。 秋季キャンプでは4秒間毎に1スイングを1時間以上させるなど、とにかく「振る」練習をさせてました。 (ソース:中スポ) 来年は確実性を上げて右の代打の切り札に、そして再来年にレギュラー奪取でしょう。 本職はファーストですので、ウッズの次の大砲を考えてるのかもしれません

toradayon
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

中日は全体的に年齢層があがってきてます。 サードとなるとまたきっちりと働いてくれる。という理由で新井に期待するのではないのでしょうか?

toradayon
質問者

お礼

ありがとうございます