• ベストアンサー

パソコンの電源を入れてから立ち上がるまで時間がかかる・・・

goodby391の回答

• goodby391
回答No.1

これは仕方の無いことです。OSを立ち上げるのに必要な動作なので・・・どうしてもすぐに使いたい場合はPCの電源を付けっぱなしにするしかないんじゃないですか? ちなみに、PCは電源をON・OFFにするときに大量の電力を消費します。 頻繁にPCを使うかたなら小まめにPCの電源を切るのではなく常にPCの電源を付けていたほうがいいと思います。

tooru1010
質問者

お礼

ありがとうございました。初心者なので勉強します。