• ベストアンサー

マイコンピューターに設定されているフォルダが・・・

hirosuke42の回答

回答No.4

多分電源が入ってる状態で抜き差ししてしまうと、データが飛びやすいので、そのときの症状なので、USBへの読み込みデータが飛んでいる場合があります、みなさんが言うように修復をかけるしかないかもですね。メモリースティックやSDカード用のドライバーがある場合入れなおしてみるのもいいでしょう。。。

puzzy
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく、やってみたいと思います。