• ベストアンサー

YHOOの検索履歴

私は、YHOO!を使っています。 検索履歴が増えて、ジャマになってきたので、http://howto.yahoo.co.jp/ask/form.html←この方法で検索履歴を全て削除しました。 ここまでは良かったのですが、今度は、検索した履歴が全然でなくなってしまいました。 原因はなんなんでしょうか?また、直す方法はありますか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のページの「オートコンプリート」の設定で、フォームのところのチェックを外していませんか? 確認してみてください。 http://sussiweb.com/useful/menu/06.htm

meepoo567
質問者

お礼

回答ありがとうございました! フォームのところのチェックが外れていたみたいです^^; 教えてくださって、本当にありがとうございました!