• 締切済み

YHOOなどの検索のときにでる・・・

YHOOなどを検索するときに下に履歴みたいなのが でてしまうのですがそれを消す場合はどうゆう 方法をとればいいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • yachan4480
回答No.2

それはオートコンプリートが働いてます。 文字にカーソルをあてDeleteで消去します。 詳細は下記アドレス参照。

参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie6/fbsw6_022.html
  • kayochise
回答No.1

YHOO→Yahooということでしょうか? キーボード右上の方に「Delete」というキーがあるので それで消す事ができます。