• ベストアンサー

Yahooの検索の履歴の削除について

Yahoo検索の履歴の削除について教えていただきたいのですが Yahoo検索の窓で、ダブルクリックして出る 履歴はどうやって、削除するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasumimama
回答No.1

説明しにくので URL載せておきます。 これの事だと思うんですが どうですか?

参考URL:
http://www.qten.co.jp/paskyut/benri/point0406.htm
minaminaga
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみます!