• ベストアンサー

ベビービョルンの抱っこひも

ベビービョルンのベビーキャリア02というのを使っています。先日、それを器用に折りたたんでバッグにしまっている人を見かけたのですが、たためるのでしょうか?もし、うまくたたんで持ち運んでいますという人がいたら、たたみかた教えてください!!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainain
回答No.1

同じものを使っています。 んー私もうまくたためないんです。 でも、適当にごちゃごちゃって箱に詰めたら 意外ときれいに収まるんです。 だから、それでいいかな…と。 ごめんなさい、回答になってないですね。 でも、ご参考までに_(._.)_

nonn-nonn
質問者

お礼

ありがとうございます。色々リサーチしましたが、やはり無理そうですね。