• ベストアンサー

outlookでBCCを使ってメールを送る場合について

outlookでBCCを使ってメールを送る場合について教えて下さい。 この場合宛先欄は空白でBCC欄にだけアドレスを入力すれば いいのでしょうか? 初めてBCCを使ってメールを送るのでわかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inspire-i
回答No.2

宛先が空欄でも送れます 宛先は誰のを入れても他の人には分かりませんが・・・ 通常は自分のメアド入れますね

mochimaron
質問者

お礼

早速お返事頂きありがとうございます。 宛先欄に自分のアドレスを入れて送りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#21306
noname#21306
回答No.1

宛て先が空欄ではメールが送信できないと思います。通常そういうときには、宛て先は自分自身にするのでは?

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速その方法でやってみて送信できました。 ありがとうございました。