• 締切済み

出品者から連絡が来ません

silk123の回答

• silk123
回答No.2

とりあえずもう一度メールしてみてはいかがですか? 掲示板については下記をどうぞ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-17.html
araarara
質問者

お礼

返答有難うございます。 そうですね。とりあえず質問掲示板から連絡してみて、それでも連絡がこないようでしたら、明日にでももう一度メールをしてみようと思います。