• ベストアンサー

データの相違を発見したい

ysko614の回答

• ベストアンサー
  • ysko614
回答No.1

色々な方法があると思いますが、私なら、 Excelにデータを貼り付けて、IF関数を使います。 A列に貴方の作成したデータ、B列の他の方が作成したデータ C列に =IF(A1=B1,"一致","異なる") なんてすれば、異なる場合には異なると表示されます。 同じような事を全部のデータで行ってみるという方法もありますよ。 もう少しデータの並びとか分かればさらに他の方法も分かると思います。さしつかいなければ、教えて下さい。