• ベストアンサー

「ガチンコファイトクラブ」

以前、TBSの「ガチンコ」という番組で「ガチンコファイトクラブ」というボクシングの企画がありました。 そのクラブ出身で、デビュー戦が生放送された竹中という選手がいましたが、あの人は今、何回戦で試合をしているのですか? それとも、もう引退したのですか?

noname#108709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.2

何の雑誌だったか覚えてませんが、 ここ2ヶ月以内の雑誌を立ち読みした時に書いてましたが、 既に引退して、結婚して子供もいるみたいですよ。

質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 やっぱり引退して、普通の人になったのですね。

その他の回答 (1)

• ebinamori
回答No.1

どうでしょ

参考URL:
http://www.geocities.jp/shinji_takehara/NewFiles/f-history.html
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 2002年7月8日以降の記録がないということは、もう引退したのですかね。