• ベストアンサー

「ガチンコファイトクラブ」

以前、TBSの「ガチンコ」という番組で「ガチンコファイトクラブ」というボクシングの企画がありました。 そのクラブ出身で、デビュー戦が生放送された竹中という選手がいましたが、あの人は今、何回戦で試合をしているのですか? それとも、もう引退したのですか?

noname#108709
noname#108709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.2

何の雑誌だったか覚えてませんが、 ここ2ヶ月以内の雑誌を立ち読みした時に書いてましたが、 既に引退して、結婚して子供もいるみたいですよ。

noname#108709
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 やっぱり引退して、普通の人になったのですね。

その他の回答 (1)

  • ebinamori
  • ベストアンサー率21% (96/439)
回答No.1

どうでしょ

参考URL:
http://www.geocities.jp/shinji_takehara/NewFiles/f-history.html
noname#108709
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 2002年7月8日以降の記録がないということは、もう引退したのですかね。

関連するQ&A

  • ・東京池袋  【串揚げDining蓮】  <場所>

    TBSで放送されていた、ジャニーズ事務所所属のTOKIO(トキオ)の番組ガチンコ。 その中で、プロボクサー育成企画『ガチンコファイトクラブ』に出演していた『ガチンコファイトクラブ一期生 濱中良太』が、東京池袋で、【串揚げDining蓮】ってお店を出店しているそうですが、お店の詳細な場所や連絡先を教えてください。 回答お待ちしております。 ニコニコ生放送

  • 女子プロレス

    TBSのガチンコで女子プロ学院っていうのがありましたが、その時選ばれた大畠っていう選手どうなったかご存知ですか?デビュー戦後何試合かやったのでしょうか?

  • ファイトクラブ…

    昔、ガチンコファイトクラブって番組ありましたよね。 その番組に出ていた竹中と梅宮。 クラブ生になる前のこの2人だったらどっちが強いと思います?

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブで、何期生か忘れましたけどプロになった選手で、もう引退した人いましたよね。何の原因で引退したのですか。

  • ガチンコに似た番組

    昔TBS系で放送されていた番組でガチンコという番組がありましたよね?TOKIOが出演していた番組で好きでよく観ていたのですがヤラセ疑惑や視聴率低下等が原因で終了してしまいましたが、ガチンコ終了後に放送された番組でガチンコに似た様な番組って何かありますでしょうか?

  • パンクラスについて

    パンクラスは日本初の「ガチンコプロレス団体」と解釈すればいいんでしょうか(それともそれ以前にも「ガチンコプロレス団体」はあったんでしょうか?) そう僕が思ったのは、別の質問で「鈴木みのるが新日に参戦するようになったのは、パンクラスではもう通用しないと悟ったから」みたいなことを書かれてるのを見て、「ガチンコでは限界だから、それでアンチガチンコ?の新日に活路を見出そうとしてるのかな」と思い、それで船木誠勝が三十代前半で引退したのも「ガチンコファイターとしての限界」を悟ったからなのかな、と思うようになりました。 また純プロレスラーの高山とか永田が総合格闘技の試合ではまったくいいところがなく(結局これは「プロレス慣れ」してるから?)、菊田・近藤・美濃輪などのパンクラス出身選手は総合の試合に出ても適応してるように見えたからです。 また天山とか棚橋といったレスラーが総合に興味を示してないのは、すでに「総合(ガチンコ)の試合に出るのはレスラーとしての恥をさらすだけ」と悟ってるからなんでしょうか? はたしてパンクラスの試合は「純ガチンコ」なんでしょうか、また、もしそうだとした場合、パンクラスが「プロレス」の部類に入るのは、一体どういったことが考えられるんでしょうか? そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ガチンコ!ファイトクラブ最終回の内容を教えてください

    TBS「ガチンコ!」のファイトクラブが終わったそうですが、見逃してしまいました。できれば詳しくその時の内容を教えていただきたいです。 それと、なぜ終わってしまうのか番組として説明はあったのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ボクシングとケンカを一緒にする人が理解できません。

    以前勤めていた会社に理由なしで上司を殴るボクシング経験者がいました。毎日街でケンカばかりしていました。(当人はクビにはならないが当然だれからも相手にされていない) 一撃必殺ボクシングと称してヤフー掲示板でボクシングでケンカをしようとか街に出て誰でもいいから通行人を殴って実践してみようとか言う人がいました。 自分だけメタメタに殴りまくってスカッとしようとか暴力的な書き込みばかりでした。 挙句の果てに熊やゴリラをノックアウトするとか言っていました。 人間のパンチで熊やゴリラに勝てるとは思えないです。 でも実在のプロも亀田ボクシングみたいに弱い相手ばかり選ぶ。形勢不利だと反則もあり。練習から試合に至るパフォーマンスもチンピラ同様。 ガチンコに出演していた竹原はヤフーのボコボコ相談室というのに出てもっともらしく哲学を語る。しかしガチンコファイトクラブは毎週ケンカばかり。 こういう人たちは何を考えているのでしょうか? 素人なので分からないので教えてください。

  • ガチンコの番組内容って変わってませんか?

    はじめまして。  ちょっと前から不思議に思っていたんですけど、今年に入ってから『ガチンコ』の番組内容って変わっていませんか?  去年までは『ファイトクラブ』見たいなノリの企画が多かったのですが、今年に入ってずーと前にやっていた「一日一善隊」みたいになノリの企画ばかりじゃないですか。  はじめのうちは少しの間はこういうノリでいくのかなと思っていましたが、今日もそういう感じの企画だし、以前やっていたみたいな企画はもうやらなくなったんでしょうか。  そうだとすると、原因が知りたいです。『ファイトクラブ』みたいな企画は僕は結構楽しみにしてみていたし、友達もそうだったので、それほど視聴率的には悪くななかったと思っているんですが。  やはりヤラセというのがよくなかったんでしょうか。誰か知っている方がいましたら教えてください。お願いします。  

  • ガチンコのコーナー名

    以前、TOKIOが出ていた番組で、「ガチンコ」がありましたよね。 ファイトクラブやらラーメン道など色々な企画がありましたが、どうしても思い出せない企画があったので、覚えている方は教えてください。 その企画は、お約束(?)の不良(無職)が出てきて、仕事探しをする。と言うものでしたが、仕事探しをする前に、性根を叩き直すって感じで自衛隊に仮入隊したりとかしていました。 このような企画のコーナー名がどうしても思い出せないのです。ご存知の方、お願いします。

専門家に質問してみよう