• ベストアンサー

こんな絵を描いている画家を探しています。

前に、百貨店の絵売り場で見かけたのですが、青一色で湖と木々が 書かれてあって、湖のほとりに小さく馬が書いてある絵です。 どうしてもわからないので、わかる方はよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.2

おそらく、東山魁夷の作品のリトグラフでしょう (画題:「緑響く」だろうと思います) 原画はものすごく高いですから (リトグラフでも、いい値段します) こちらを参照してください 「緑響く」は下のほうにあります http://www.artcreation.co.jp/higasiyama.htm

deldel_2006
質問者

お礼

この方でした。ありがとうございます。 お値段がけっこうするのですね。

その他の回答 (1)

• mon_bali
回答No.1

東山魁夷かな? http://www.pref.kagawa.jp/higashiyama/ それとも葉祥明? http://www.yohshomei.com/

deldel_2006
質問者

お礼

東山魁夷でした。ありがとうございました。 葉祥明は違いましたが、かわいい絵ですね。