• ベストアンサー

確かバブル時代のエッセイで

20年くらい前の本だったと思いますが、 アラブの石油王や大富豪達との恋愛経験や、バブリーな生活を 書いたエッセイがあったのですが、タイトルが思い出せません。 当時結構売れた本だったはずなんですが・・・。 作者は女性で、最初のうちはTVなどで「カリスマ」と もてはやされたようですが、 後にエッセイに書いたことが全て嘘だった事がばれて、 失踪(?)してしまったというエピソードが有った本です。 セレブがどうこうと言われている今、 改めて読んでみたいと思っていますが、タイトルも作家も思い出せなくて 困っています。 ご存知の方、教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.2
abesandaisuki
質問者

お礼

はい! その中にありました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#25898
noname#25898
回答No.1

ミナコサイトウ? 中身は、全く知りません。 本のタイトルも知りません。

abesandaisuki
質問者

お礼

「ミナコサイトウ」で検索かけてみました。 ビンゴでした♪ どうもありがとうございました。