• 締切済み

動産差押申立書の書き方

monochrome1の回答

回答No.2

動産執行の書式は裁判所によって違います。 記入する内容はほぼ同じですが・・・。 申立する裁判所の執行官室で書式をもらえますので(有料かもしれません) それに従って書けばいいです。 これまでの貴方様の質問を見てきたのですが、 この質問って、↓に付随したものですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2517218.html 違ってたら以下は無視してください。 執行以前に、支払督促や仮執行宣言が相手に送達されてますか? 仮に送達されていたとしても、住所が不正確ならば執行不能になる可能性がありますよ。

noname#21103
質問者

お礼

住所不明でしたら公示送達っていうのも出来る余地もあったでしょうが実は名前も虚偽だったのです。ですので違う件です。ありがとうございます^^