• 締切済み

なぜか行かなきゃならないと思う国

desespoirの回答

回答No.13

ロシア。 話すと全員から(といっても5人くらいですが)「なんで…?」と言われます。 私の中では「謎」な国であり、有名なあのロシアの帽子に憧れて、一度でいいから行ってみたいと思っています。 ロシア語の響きも好きですし、一ヶ月くらい時間をかけて回ってみたいですね。 行くなら真冬で。

miccilewin
質問者

お礼

ありがとうございます。 真冬ですか・・・!あえてってやつですね(笑) 確かに謎ですね。ロシア語も変わった形の文字多いですしね。よく顔文字で目にします。