• 締切済み

転職挨拶文例を教えてください(医師です)

すいません。親父の病院に転職したものですが、今までいた大学等、お世話になった方々に転職のお知らせ(挨拶状)を送りたいと思っております。何か良い文例はないでしょうか?一般的なものしか探せなく、困っております。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 63ma
回答No.1

お勤めの大学病院と、父親の病院との関係が分りませんが、 拝啓  皆様方には、何かとご指導ご鞭撻を戴き、誠にありがとうございました。  私も何とか一人前の医師として、医療に携わる事が出来るようになりましたのも、ひとえに皆々様のお陰と感謝申し上げます。  さて、この度、父親の病院に勤務する事となりましたが、皆様より授けられました医療技術を、これからは地域医療の発展へと役立てたいと思います。  簡単ではありますが、皆様のご健勝とOO大学の益々の発展を祈念しまして、転職の挨拶に代えさせて頂きます。    で如何でしょうか。  

mariners23
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。