mariners23のプロフィール

@mariners23 mariners23
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/08
  • 結婚指輪をつけて職場の飲み会

    明日、職場の飲み会があります。 職場の派遣の女性(36歳)が結婚退職されるため、 女性仲間(5人)と同僚の男性2名と一緒に お別れ会として集まることにしました。 私(25歳)も来年秋、結婚します。 でも、まだ職場の人たちに内緒にしております。 こういう噂ってあっという間に広まってしまうので お知らせする時期を慎重に考えております。 そこで、仲間内で行なう明日の飲み会に、 さりげなくオシャレ感覚で婚約指輪を左ではなく右手につけて 行き、「私も実は来年秋に結婚が決まりました」と 報告しようと思うのですが、皆さんはどう思われますか? (いつも皆バラバラ行動なので、こういう機会に言ってみるのは どうかしらと思うのですが・・・) 「主役は結婚する36歳の女性なのに、あなたが結婚指輪を  つけて行って結婚報告をするのはどうかと思う」 「いいえ、ちょっとしたサプライズで場が盛り上がるのでは?」 「周りの女性 特に独身の女性にとって嫌な感じを受けるよ」 など、皆さんなりのお考えでかまいません。 アドバイスいただけないでしょうか? つまらぬ質問で申し訳ございません!!

  • 31歳男性ですが、実質童貞です。今後の人生について。

    31歳男性の会社員です。今まで愛のあるセックスをしたことがありません。 一度だけ、18歳の時に2年ほど恋人はいたことがありますが、彼女は某巨大宗教法人の信者で交際当初から僕に宗教の新聞購読や座談会出席を求めてきました。 彼女とは2年間の交際期間中に何度かセックスを試みたことがありますが、お互いに童貞と処女でセックスを成功することはありませんでした。 (キスはたくさんしましたが) それ以降、恋人は居ません。 童貞は26歳の時に自分が童貞であるコンプレックスが自分自身を壊しそうになったので、ソープランドで童貞だけは捨てました。 (それ以降、ソープランドは半年に1回くらい行くようになってます) 大学時代から社会人に至るまで何度か同級生や会社の同期や同僚とかを好きになったことはあるのですが、好きになる相手は必ず彼氏がいました。 (しかも右手の薬指に指輪をしている子ばかり) そういう膠着状態を続けている内に31歳になってしまいました。 未だに愛のあるセックスをしたことがありません。いわゆる素人童貞という状態だと思っております。 会社の同僚は既婚者だらけで「○○君、いつ結婚するのよ?」とか「○○さんが童貞を捨てたのは何歳ですか?」という会話にいつも苦しめられています。 そこで相談ですが、 1.こんな僕でも愛のあるセックスが出来る相手はこの歳から出来るのでしょうか? 2.18歳から2年間交際した相手は彼女として認めて良い物か。 (周囲は交際していると思っていたが、僕から見ると宗教勧誘目的で接近してきたと思っていて、交際歴にカウントできずに、彼女いない歴31年なんじゃないのかと悩んでます。) 3.気になる相手は出来るが、いつも恋人がいる件への対策。 (今も職場の同僚に気になる人がいて、これから恋人の有無をどうやったら確認したらいいか考えています。)

  • 性器が黒い

    他の人と比べたことは無いのですが、他の部分に比べて黒い気がします。例えば、ふとももとか腹より黒いということです。 普通はどんなもんなんでしょう?男23です。

  • 飲み会で孤独感・・・

    こんにちは。 来月バイト先の人たちと飲み会があります。 ほぼ同世代の集まりなので、大学のクラスコンパみたいな雰囲気になりそうです。 私は今大学一年で、春に何回かクラコンや新歓コンパに参加しましたが、あまりなじめず孤独を感じてしまいました。周りはわいわいしゃべっているけど、それに相槌を打つか、ひたすら食べる飲むしかできませんでした。 それがトラウマ?になって、今まで何回か飲み会に誘われましたが断っていました。でも私もみんなでわいわい騒ぎたいです。 今回は勇気を出して参加してみようと思います。 今度の飲み会には、仲のいい子が2、3人いるくらいで、全体と仲がいいわけではありません。 あと、いつも会話がはずまなくて困ってしまうんです。 お気づきかとは思いますが、かなり人見知りな性格です。 なにかアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 価値観の違い??

    こんにちは。 以前皆さんにたくさんのアドバイスを頂いた、20代後半の女性です。 付き合ってもうすぐ1年になる、彼のことについてなのですが、時間に対する価値観の違いで、最近気になっています。 私は、約束する際など、時間などをしっかり決め、それにあわせて一日の流れを決めるようにしています。 ですが、彼はそういうのが苦手なようで、日にちは決めても、その日に電話をくれ、「今日何時ね」と言うことが多いのです。 用事があったり、仕事のときなどは仕方の無いのはわかっていますが、 そのために1日家で待っているのはなんだかもったいないような、寂しいような気持ちになります。 「出かければいいのに」とおっしゃるかもしれませんが、相手を待たせるのがいやなので、外出する気にもならず、「早く会いたいのに」と思ってしまいます。 そのことは1度話したことがあり、「気をつける、ごめん」と言ってくれましたが、今日もまた、連絡が来るのを待っている状態です。 お互いがすごく好きで、結婚しようと話しているので、相手が冷めていると言うことは絶対にないと思います。 やっぱり私が、我慢して待っているのがいいのでしょうか。 彼のほうがいろいろ用事があるので、私が時間を決めることはほとんどありません。 何か良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。