• ベストアンサー

警察からの問い合わせ

yuzuyuzu0327の回答

回答No.4

知人の警察官に聞いてみました。 1.相手(警察官)は2人というのは、話の内容次第では特別なことではないようです。 2.警察署に来てもらうと話しにくい内容の場合は喫茶店などで話をすることもあるとのことです。 3.でも、念のためにいただいた名刺の警察署に連絡してから、出向かれる方がよいのではないでしょうか?

Rh_inshi
質問者

お礼

警察の方の意見聞けて、うれしいです。 No. 3の回答者さんへのお礼にも書きましたが、少しは心構えができました。 本当にありがとうございました!