• 締切済み

Sleipnirのフォント変更

いつもお世話になっています。 先日、やっとタブブラウザを導入しIEと併用しつつ 使っているんですが Sleipnirの初期フォントが明朝体になっているのを IEの様なゴシック体に変えるためにはどこを 変更すればいいですか? ちょっと見悪いので知ってる方お願いします。

noname#50640

みんなの回答

• 1936masa
回答No.2

Sleipnirを開き ツール⇒インターネットオプション⇒デザイン欄のフォント⇒webページのフォントで好みのフォントを選択する。 上記の設定で変更できます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。いつのまにかフォントが変わっていた ため、どちらの設定で変わったのか分からないのでポイントは無しで お願いします。 せっかく回答していただいたのに申し訳ありません。

回答No.1

Geckoエンジンを使ってるからじゃないでしょうかね。 [ツール]-[Sleipnir オプション] で、 [クライアント]-[全般] にある [既定のブラウザ エンジン] を Internet Explorer に変更してみてください。 http://community.tabbrowser.jp/forum/viewtopic.php?p=891