• ベストアンサー

EXCELで初期設定のFONTを変更出来るのでしょうか?

EXCELで新規作成で、開いたときにFONTは、MSPゴシックになっているようですが、それを例えば、MSP明朝体に変更できないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

Excel2003では ツール-オプション-全般で「標準フォント」を変更すればOKです。

Taka-O-H
質問者

お礼

有難うございました。 よく分かりました。