• 締切済み

ImgBurnでの追記方法

わかる方教えてください・・。 ISOをImgBurnでCD-Rに焼いたのですが、一つが焼き終わると自動的にCD-Rが出てきてしまい。追記もできないです。いくつかのタイトル(映画等)を一枚(容量内)に入れるにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yossu
回答No.1

イメージ焼きは閉じられたディスクデータをそのまま 書き込むので追記できません。 セッション焼きのデータをイメージ化したとしても 書き込み終了時にディスクを閉じるのが普通です。 故に通常の書き込みツールを使用します。 若しくは1枚分のイメージを作成し焼きます。