• ベストアンサー

桜沢エリカさんがホメオパシーの事を書いた漫画

最近ホメオパシーに興味を持っています。 以前、桜沢エリカさんが漫画の中で、御自身のホメオパシー体験について書かれているものを読んだ気がするのですが、なんというタイトルか思い出せません。 タイトルと、複数巻あるようでしたら、何巻に出て来るかも教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

申し訳ありません。URLが指定のページに飛ばないようなので、下記を参考にしてみてください。 ●出版社:飛鳥新社 サイズ:単行本/161p 発行年月:2001年06月 ●出版社:新潮社 サイズ:文庫/151p 発行年月:2003年09月

ringo23
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「贅沢なお産」ではないでしょうか?エッセイですが、コミックも収録されています。現在は文庫本になって発売されています。 参考URLに本の載っているページがありますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=%E8%B4%85%E6%B2%A2%E3%81%AA%E3%81%8A%E7%94%A3&tag=bettysblog-22&index
ringo23
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速本屋さんで確認してみますね!