• ベストアンサー

このマンガのタイトルを教えていただけませんか

このマンガのタイトルを教えていただけないでしょうか。 ・空手マンガだと思う ・主人公(?)が喧嘩して勝ったが、その相手は空手をやっていて、利き腕を使わなかった。 ・海辺を空手着を着た人が走っていて、それを2人が見ている。 ・走っていて、吐く。 ・その人は、雨の日もずっと毎日走っているらしい。 以前チラッと見て興味があったのですが、その時は時間が無くて確認できませんでした。 おそらく最近のマンガだと思います。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして・・・ 「空手婆裟羅伝 銀ニ」じゃないでしょうか。 お兄が好きで漫画を持ってるんですが、1巻の終わりくらいに似たシーンがありました。結構面白いですよ。

hazu312
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 できれば、そのマンガの連載雑誌等も教えていただけるとありがたいのですが・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

『空手婆裟羅伝 銀二』でしたら http://www.tsutaya.co.jp/item/book/bl_ks00000001.zhtml?pdid=40616743&srkbn=S 作:野部 優美 月刊少年チャンピオンにて2006年10月号から連載中です。 現在、3巻まででています

hazu312
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく明日本屋さんへ行ってきます!