• 締切済み

この漫画のタイトル教えてください!

ヤングキングかなんかのマイナー雑誌に掲載されていた(今もされてる?)ヤンキー漫画なのですが、主人公のアニキが最強のヤンキーとかいう設定で主人公も見た目は普通だけど喧嘩はかなり強い!っていう感じの漫画だったと思います。わかる人いたらおしえてください ただしBADBOYSとエリートヤンキー三郎ではないです。

みんなの回答

• NON_313
回答No.2

かなり日が経っていますが・・・。 実際にヤングキング等を読んだわけではないですが、「Hey!リキ」という作品が漫画:永田晃一氏、原案:高橋ヒロシ氏、で描かれているようです。 高橋ヒロシ氏の絵柄に割と似ているということから、他に考えられることは、高橋ヒロシ氏の元アシスタントの方が描かれた漫画とかだと思いますね。 でも、ヤンキー漫画って、結構似たような絵柄が多かったりもしますからね、なんとも言えないと思いますが、頑張って探してください。

• NOZOMUN
回答No.1

週刊チャンピオンで連載されていたナンバMG5ではないでしょうか?

haraitaman
質問者

補足

検索してみましたが絵がちがいました。。。絵は割りと高橋ヒロシさんの絵に似てたとおもいます