• ベストアンサー

iTunesデーターベース

度々の質問で申し訳ありません マイミュージックの中の「iTunes」の中に 「iTunes音楽データーベース624KB更新日11月3日」とあり それとは別に「Previous iTunes Libraries」の フォルダの中に「iTunes音楽データーベース513KB10月2日」とあります。 中の曲などは変化ないようなのですが・・・ この2つの違いはなんなのでしょうか?? ちなみに10月2日というのはインターネットに接続できる状態になった日なのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

御心配なくわたしも二つありますよ。 ライブラリーの場所を変えたり作り直した時や mp3/AACファイルの場所を変えた時に出来る筈です。 これらの動作をさせて無い場は iTunesのアップデート後作られたファイルです。

tomostomo0319
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 特に変な状態ではなかったので安心しました。そう言えば10月2日にネット接続できるようになって iTunesをアップデートしました!!