iTunesのバージョンをダウンする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • iTunesのバージョンをダウンする方法を調べている初心者です。
  • iTunesの最新バージョンをダウンロードした後、CDのインポートが非常に遅くなるため、バージョンをダウンすることを考えています。
  • 「iTunes Library 2006-09-13.itl」というファイルがバックアップされている「Previous iTunes Libraries」フォルダをコピーすることでバージョンダウンができるようですが、具体的な手順がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

iTunesのバージョンダウンの方法(初心者です)

7をダウンロードしたらCDをインポートするスピードが極端に遅くなり6へバージョンダウンをしようと考えています。 この中で同じ質問があったので挑戦したのですが http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/23.htmlの中にある方法の、マイミュージックの「iTunes」フォルダ配下「Previous iTunes Libraries」フォルダに、iTunes6用のライブラリファイルがバックアップされているのでこれをデスクトップなどわかりやすいところにコピーしておく。ファイル名は「iTunes Library 2006-09-13.itl」等となっている。 というのがわかりません。 ライブラリのミュージックを右クリックしたら曲リストを書き出しと出ますがこのことなのでしょうか? 初心者なのでよくわかりません。 よろしくお願いいたします

noname#48908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> バックアップの手順はどうすればよいですか? 居着くか手段はあります。エクスプローラを使うのが一番簡単ですが、ファイルと設定の転送ウィザードも使えます http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003652

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

マイミュージックにある iTunes フォルダをそっくりバックアップしておけば万全です。

質問者

お礼

ありがとうございます!バックアップの手順はどうすればよいですか?