• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Finderで見たiTunesフォルダの中身

Finderで見たiTunesフォルダの中身 Finderで見たミュージックのiTunesフォルダの中身を教えていただけないでしょうか? WindowsのiTunesから移動させたのですが、いらないファイルもコピーしてきたような気がします。 いらないものは消したいので、元からmacの人のフォルダの内容を知りたいです。 自分の中は、下記です。 Album Artwork iT.tmp iTunes Lib..Extras.itdb iTunes Lib..Genius.itdb iTunes Library.itl iTunes Library.xml iTunes Media iTunes Music Library.xml Previous iTunes Libraries Temp File.tmp この中で入ってない物があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数457
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 直接の質問に対しては、添付ファイルを参考にしてください。しかし、質問の目的はフォルダーの中身を知りたいだけですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

画像どうもありがとうございます。 答えてくれる方がなぜが全然いなかったので助かります。 目的は書きましたが、いらなそうなものを消したい、それだけです。 逆にお聞きしますが、他に何があるのでしょう??

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 Macへの移行がうまく行っていないのかなとも思ったのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

移行はスムーズに出来ました。 ただ不要なファイルもありそうだけどどれかわからなかったので質問してみました。 参考にさせていただいて無事消すことができました。 ありがとうございました。