• 締切済み

次から次へと文句が

marugarioyajiの回答

回答No.5

sisyuumishinさんはじめまして。男性ですがちょっと気になりましたので書き込ませていただきます。書き込みは初めてですがsisyuumishinさんの質問や回答を何度か拝見させていただいています。 申し上げたい事は私の前の回答者、御二方とほとんど同じです。あなたは自分を良く見せたいがあまり、回答や質問のたびに言っている事がコロコロと変わります。 また病気である事や足が痛いとか歩きをジョギングに変えてまでダイエットに励んでいるとか・・・必要以上に自分を取り巻く環境を悪く書き、同情を求めすぎだと思います。世間の皆さんも多かれ少なかれそういった事を抱えながら生きているはずです。何もあなただけではないですよ。 旦那さんがどのような方なのかも正直良く分かりませんので何ともいえませんが、別にそれほどすごい事を求めてはいないのではないでしょうか?普通の事を普通に「言い訳しないで」こなして欲しいのではないでしょうか? そうすれば多少太ったくらいで私だったらそんなに文句は言いませんけどね。 少々厳しい意見ですみません。がんばってください。

noname#30427
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに足のことを考えるとジョギングはよくないです(絶対良くないです)。一生続けられると言うことが前提なので、他にも方法は模索中ですが。そして下の方にも書きましたが、治療中ではありますが体調はほとんど問題ないです。 当たり前の事が出来ない…それが私の本当の姿なのでしょうね。 正直言って今まで結構褒められたり評価される機会が非常に多かったのです。それが変な自信になっていたのでしょう。 だとしたら、人の評価など当てにならないと言うことですよね。ちょっと悲しいです。 とりあえずダイエットには取り組んでいます。別に言い訳してません。これは言い訳の仕様もないですからね。

noname#30427
質問者

補足

みなさんありがとうございました。 非常に考えさせられました。私は皆が当たり前に出来ることが出来ない人間なのだと。今まで褒められて評価されて、おだてられて…図に乗っていたのでしょうね。 もう一度、自分の実力と言うものを、客観的に考えたいと思います。 今回、ポイントのつけ方に対して意見が出ました。私としては「面白い!」と思った意見もありましたが、また「都合のいい意見だけポイントをつけて」と言われそうなので、申し訳ないですが今回はポイントなしとさせていただきます。 ご意見くださった方、ありがとうございました。