• ベストアンサー

★インターネットだけで電話機能は不要な場合 一体何がお得?★

Keiko816の回答

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.1

お近くの電力会社(関西電力、東京電力、中国電力 等々)に問い合わせをしたらどうでしょう。 光ファイバーでのインターネットはどこの電力会社でもやっています。 これなら、従来の電話線を使わないので無駄な電話回線を引き込むこともないし電話回線契約をすることもありません。 NTTの固定電話基本料金が不要=“0円”となり、トータルでこちらのほうが安くなるので私もこちらに乗り換えました。 現在我が家のNTT電話回線は休眠状態です。

参考URL:
http://www.megaegg.jp/fiber/index.html