• ベストアンサー

IE7の検索プロバイダにGoogleマップを入れたい

IE7の右上の検索するところにGoogleマップを加えたいのですが、Googleマップに「TEST」と打ち込んで検索してもURLが変わらなく、追加しようとしてもできません。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

URL: http://www.google.com/maps?q=TEST&hl=ja 名前: Google Maps でやると上手く行くかと思います。 ファイル自体は http://diary.noasobi.net/2006/04/diary_060422a.html にgooglemaps.xmlとほぼ同じものですが・・・ファイルとして存在しているわけではないようですね。IEでは。 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\SearchScopes のレジストリに登録されるようです。GUIDには詳しくないので解説は出来ませんが。

qrqmk984
質問者

お礼

うまくいきました! 本当にありがとうございます!