• ベストアンサー

検索プロバイダーはやはりGoogle?

IEの右上の検索プロバイダーは、やはりGoogleが一番安心でしょうか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

人と同じ情報を手に入れたい/人と同じではつまらない、で変わってくるのですが、基本的には好みでいいと思います。 http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/engin.htm Bingなどでもいいとおもいます。 ただ、IEにこだわる必要もないと思います。

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

IEは Googleと相性悪いので ヤフー(英語版ならMSN) が一番です(^-^)/

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。